2024年7月14日日曜日

釣果速報(釣り堀)






















(終日ほぼ曇り気味でしたが晴れ間が出たりすると気温もあがり雨も降らなかったので

昨日よりも蒸し暑い1日となりましたが、3連休の中日ということもあり観光ついでに

立ち寄って頂いたりして初心者向けの2匹釣りコースや常連様らにも釣り放題コースや

1マス貸し切りの他バーベキューでも沢山のお客様に楽しんで頂けたので何よりでした!

魚の活性としてはまずまずの高活性だったようなので青物なども上がっておりました。

本日は雨も降らずにほぼ曇り気味で蒸し暑く、昨日のように涼しくなかったですが

数日前までの酷暑というわけでは無かったので、熱中症の心配をそれほど気にせずに

沢山のお客様に来場して頂くことが出来ましたので誠にありがとうございました。

これから本格的に暑くなってくるとは思いますが、またのご利用お待ちしております)