2024年7月15日月曜日

釣果速報(釣り堀)









(本日もほぼ終日曇り気味でしたが、ときおり晴れ間が出たりで蒸し暑かったり、

雨がパラパラと降ってきたり遠くではありましたが雷が鳴ってきたりと天候が

かなり不安定で落ち着かなかったですが、そんな中にもかかわらずに連休最終日と

いうこともあり、釣りにバーベキューにと楽しんでいって頂けたので何よりでした!

そして来週末にはいよいよ夏休みに突入しますので、ますます暑くなってくるとは

思いますが、是非また当施設へとお越しいただけると幸いです、天候不安定な本日も

沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)