2024年7月15日月曜日

釣果速報(沖のイカダ)

 7月15日(月)  曇り時々雨  水温26℃  長潮

津市   M様

チヌ  24cm~41cm 21枚(内40cmオーバー2枚) サナギ

愛西市  近藤 光司様・洸太様親子

チヌ  34cm~45cm  4枚(内40cmオーバー2枚) オキアミ・コーン

松阪市  山本 力様

チヌ  24cm アケミ・オキアミ 他カワハギ 28cm




(昨日と同様に天候が不安定な1日となり、晴れ間が出たり小雨が降ったり

そしてお昼過ぎには、かなり遠かったとはいえども雷もなってきましたので

コロコロと天候が変わり落ち着かなかったとは思いますが、本命のチヌも良型混じりで

そこそこの枚数も釣りあがってましたし、様々な魚種も釣れてましたので

なんだかんだと楽しんでいって頂けたので何よりでした、数日後には梅雨明けしそうな

予報が出ていますので梅雨明けしたら、これまた猛烈な暑さとなるかとは思いますが

熱中症対策を万全にしつつ是非また当施設へとお越しいただけると幸いです、

本日は不安定な天候にもかかわらずのご来場誠にありがとうございました。

ではまたのご利用お待ちしております)