2024年7月18日木曜日

釣果速報(釣り堀)と倉庫小屋の完成!










 (昨日までは天候不安定でしたが、本日ついにこの地方も梅雨明けしたとのことで

非常に暑い中ではございましたが2匹釣りコースで楽しんで頂けたので何よりでした!

そして明日19日は学校の1学期の終業式というところがほとんどだと思います。

明後日の20日からは待望の夏休みに突入しますので伊勢志摩地方へ観光旅行などで

お越しの際には是非とも当施設へと遊びに来ていただけると幸いです、それと昨年の

お盆に台風の影響で壊れてしまった倉庫小屋及び流し台の作成を夏休みまでに

間に合わせられるように作業を進めてまいりましたが、どうにか間に合わせることが

出来ましたので長期間に渡り資材等が散乱してたり流し台が一か所側しか

使用できなかったので魚を捌くのに時間がかかり、ご迷惑をおかけしましたが

これで問題も解消されるはずです、もう片方の流し台のところにも時間をかけて

屋根を作成しようと考えておりますので、その際にはまたご迷惑をおかけするかも

知れないですがご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

では上記が本日遊びに来ていただいたお客様と完成したばかりの倉庫小屋の写真で

この書き込みより下記には昨年の台風被害の直後の写真を貼り付けしましたので

その違いも是非ご覧くださいませ、梅雨明けしたので猛烈に暑かったとは思いますが

にもかかわらずのご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)