2024年7月28日日曜日

釣果速報(釣り堀)本日もヒラメの入荷がありました!

 














(猛烈に暑かったですが、組数は昨日よりも多く来場して頂くことが出来ました!

簡単に釣れる初心者向けの2匹釣りコースが短時間でも楽しめるので観光ついでに

立ち寄って頂く場合は真夏で非常に暑いので、ほとんどのお客様にこちらのコースで

遊んでいって頂きましたが、釣りの他にも釣ったばかりの魚を塩焼きにしたりして

BBQでも楽しんでいって頂けました、釣果写真の1枚目と2枚目のみ薄暗く写って

しまうデジカメでの撮影となりましたので、綺麗に写っておらず申し訳ないですが

新しいデジカメを買ってきたので、3枚目以降の写真は綺麗に写っておりますので

以降は綺麗な写真が写せると思います、それと本日もヒラメの入荷がありましたので

そちらの写真も撮りましたので是非ご覧くださいませ、では猛烈に暑い最中にも

かかわらずのご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)