2024年7月27日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

7月27日(土)  晴れ   水温28℃   小潮

津市    M様

チヌ  24cm~43cm  7枚(内40cmオーバー2枚) サナギ・コーン

愛西市   近藤 光司様・洸太様 親子

チヌ  24cm~47cm  4枚  オキアミ 他シオ 31cmなど

春日井市  倉地 守様

チヌ  47cm  オキアミ





(釣り堀のほうにも書き込みましたが、綺麗に写る方のデジカメをうっかりして潮に

浸けてしまったらしくて仕方なく以前使っていた若干故障している方のデジカメで

撮影したので薄暗くて綺麗に写っていないのでせっかく楽しみにしてる釣果写真なのに

大変申し訳ございませんが、早速本日の業務を終えてから新しいデジカメを買って

きますので買い換えるまでの間は少しだけお待ちくださいませ、それと肝心の釣果ですが

本命のチヌは良型混じりでそこそこ釣れてましたし、アジやシオなども釣れてました!

ちなみに本日もサヨリの良型の回遊がかなりあったとのことなので、小さめの針などを

仕掛けにして表層部分を狙えば釣れると思いますので、来場を検討されている方は

是非狙って見てはいかがでしょうか、では本日も猛烈に暑い中にもかかわらずの

ご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)