2024年7月27日土曜日

釣果速報(釣り堀)



















(本日も非常に暑い1日となりましたが、事前予約で観光バスでお越しの団体様や

一般のファミリー様の他にも当日お電話にて空きの確認をして頂いてから

観光ついでなどで立ち寄って頂いたりと沢山のお客様に来場して頂くことが出来ました!

1時間釣り放題コースや2匹釣りコースの他にBBQでも満喫して頂けたので何よりです。

早朝から蒸し暑くて日が昇ってからは時間を追うごとに更に暑くなり熱中症に

なりそうなほどだったので、水分補給は必須でしたが、ほとんどのお客様が短時間での

ご利用だったので体調を崩したりしたお客様は見受けられなかったので何よりでした!

本日の釣果写真ですがデジカメを海水に浸けてしまったらしく1部の写真は以前の

若干故障している方のデジカメで撮影したものなので薄暗くて綺麗に写っていないものが

あるのでせっかくの思い出なのに大変申し訳ございませんがご了承くださいませ・・・

それと真夏ということで、まだまだこれから暫くの期間は猛烈に暑いとは思いますが

水分補給を怠らず熱中症対策を万全にしつつ、是非また当施設へとお越しくださいませ!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)