2024年8月14日水曜日

釣果速報(釣り堀)





















( 連日の猛暑続きで、書き込むことと言えば暑いというセリフしか思い浮かばないので

HPを見てくださっている方からは、それしかないのかと突っ込まれそうですが

おかげさまで本日も、とにかく猛烈に暑かったのでアイスが飛ぶように売れました!

それと釣り放題コースでは釣果が伸びなかったり、ボウズ補償を余儀なくされた

お客様もおられましたが、常連の白川さんはマダイの他スズキの良型や天然マゴチも

釣りあげてましたので、エサの工夫次第で釣果は伸ばすことが出来ますし、釣りの

技術に自信がない方は、2匹釣りコースで楽しんで頂くというのもありだと思います。

ほとんどの方が流石に長時間滞在は厳しいので短時間での釣り体験ではありましたが

釣りの他にもバーベキュー時に釣った魚を塩焼きにしたりして楽しんで頂けました!

では長々と書き込んでも長文だとウザイと思われるのでこの辺で失礼致します。

本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)