2024年8月15日木曜日

釣果速報(釣り堀)

 (時折曇り気味で風も若干吹いてた時間帯がありましたので、昨日よりは暑さも

多少マシなのかと思いましたが、やはり晴れ間が出ると猛烈に暑くて長時間の滞在は

厳しかったように思いますが、にもかかわらず本日も沢山のお客様に来場して頂いて、

釣りにバーベキューにと楽しんで頂けましたので何よりでした、A5ランクの松阪牛と

海鮮のコースやお肉付きの海鮮バーベキューや通常の海鮮コースなどのついでに

釣ったばかりの魚を塩焼きにしたりして、満喫して頂けました、特にイサキの塩焼きが

美味しかったと好評でしたので、また涼しくなってからなどで伊勢志摩地方へ

お越しの際には是非当施設へと遊びに来ていただけると幸いです、それと台風の進路が

気になるところですが、恐らくこの地方では少し風が強まる程度で大きな影響は

なさそうなので明日も通常通り営業を行う予定です、観光などで伊勢志摩地方へ

来られていて検討されている方は是非当施設へと遊びに来ていただけると幸いです!

では暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)