2024年8月16日金曜日

釣果速報(釣り堀)と明日8月17日に(CBCテレビ花咲かタイムズ)で当施設が紹介される予定です!

( 台風はかなり東よりの進路を進み、この地方には、これといった雨風の被害や影響は

ほとんど出なかったですが、風は少し強めでしたので、日陰にさえ入れば昨日ほどは

暑くなかったので何よりでした、海面上の変化は特にみられなかったですが、底の方の

潮は動いてたようなのでイケスが潮の動きにあわせて少し横になったりしてましたが

釣りをするのには問題ない程度だったので楽しんでいって頂けたように思います。

それとタイトルでの告知通り明日8月17日(土)の朝9時25分~11時45分まで

放送時間のCBCテレビの番組(なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ)という番組内で

当施設が紹介される予定なので、是非とも視聴していただけると幸いです!

東海地方の人ならば大抵の人は知っている有名番組で司会は東貴博さんと友近さんです!

放送地域外の方は視聴できず残念ですが、放送地域内の方は明日の番組をお楽しみに!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)