2024年8月21日水曜日

釣果速報(釣り堀)

(誠に勝手ながら昨日と一昨日の2日間はお盆の振り替えとして休業してましたので

来場希望にもかかわらずお断りしたお客様には大変申し訳ございませんでした・・・

本日は通常通り営業を再開しましたので、平日で非常に暑かったにもかかわらずに沢山の

お客様に来場して頂いて釣りにバーベキューにと楽しんで頂けましたので何よりです。

数日前と比べると気温も若干下がり、時間帯によっては曇り気味になったりしてたので

その時間帯はそれほど暑くなかったですが、晴れ間が出るとやはり非常に暑かったので

快適に釣りを楽しめたとは言えなかったかも知れないですが、これに懲りずに是非また

当施設へと遊びに来ていただけると幸いです、では本日も暑い中でのご来場まことに

ありがとうございました、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております)