2024年8月18日日曜日

釣果速報(釣り堀)PCの不具合により昨日とのまとめとなります!

(昨日はPCの不具合により釣果をアップすることが出来なかったので、釣果情報は

昨日と本日のまとめとなりますのでご了承くださいませ、それと昨日8月17日(土)

CBCテレビの(なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ)内で当施設が紹介されました!

視聴して頂いたお客様もいたようなので、本日早速予約を入れて頂いて当施設へと

遊びに来ていただいて楽しんで頂くことが出来ましたので何よりでした。

あと明日8月19日(月)8月20日(火)の2日間は誠に勝手ながら臨時休業とします。

お盆休み中はおかげさまで沢山のお客様に、ご来場して頂きましたのでスタッフの

体力も限界に達しているようなので申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ!

では暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)