2024年8月3日土曜日

釣果速報(釣り堀)

 











(時間帯によっては若干曇り気味の時間もありましたが、終日ほぼ風も吹かずに

猛烈に暑かったので長時間の滞在は厳しかったとは思いますが、前日までの事前予約や

当施設へ来場される前にお電話で空きの確認をして頂いてから観光ついでなどでも

当日受付にて沢山のお客様に来場して頂くことが出来ましたので何よりでした!

本日も釣りの他にもレンタルコンロを使用し、釣ったばかりの魚を塩焼きに

したりして満喫していただけました、夏休みに突入してから既に約2週間ほどが

経過しましたが、夏休みの残り日数はまだまだ沢山ありますので観光などで

近くへお越しの際には是非とも当施設へと遊びに来ていただけると幸いです!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)