2024年8月3日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)久しぶりの年無しチヌです!

8月3日(土)  晴れ  水温29℃  大潮

愛西市   近藤 洸太様

チヌ  50cm  コーン  他サヨリ・アジなど 

津市   M様

チヌ  27cm~43cm  8枚  サナギ  他カワハギ 24cm・サヨリなど




(風向きが南からだったので、少し釣りずらかったかも知れないですが、時間帯により

曇り気味になったりしたので渡船場付近より沖のイカダ周辺は若干涼しかったようなので

なによりでした ,とは言えどもやはり真夏の釣りということで暑いということには

変わりないので気休め程度の涼しさではありますが、渡船場付近のように無風に近い

状態よりは、多少はマシだったようなので釣りに集中できたのではないかと思います。

さて肝心の釣果ですが本命のチヌも年無しサイズの50cmの個体も釣れておりましたし、

他にもサヨリやアジなども釣れてたので楽しんでいって頂けたように思います。

真夏の釣りなので過酷ではありますが、是非また当施設へとお越しいただけると幸いです。

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)