2024年8月4日日曜日

釣果速報(釣り堀)

















(ほぼ無風状態で非常に暑かったですが、夏休み中でもあり、しかも週末ということで

前日に近隣の宿泊施設に泊まってから観光ついでなどで自宅へと帰られる前に当施設へと

沢山のお客様に立ち寄って頂くことが出来ましたので何よりでした、流石に暑いので

長時間の滞在はせずに短時間でのご利用のため、初心者向けの2匹釣りコースを

選択されるお客様がほとんどですが、釣り放題コースでは1時間~2時間程度の

短時間にもかかわらずにスズキやシマアジなどの高級魚を釣られたお客様もおりました!

それとお盆休み中の予約がかなり増えてきましたので、それに伴いまして魚が少ないと

困りますので本日も取り合えずマダイを大量に入荷しましたので一応は安心ですが

更に数日後には再度追加でマダイとイサキの入荷を予定していますので、よほどの事が

ない限りは全くアタリが無いとか、釣れないということは無いと思いますので

人生で1度も釣りをしたことが無い若しくは初心者や女性やお子様にも簡単に釣りを

楽しんで頂けるように心がけておりますので、気軽に遊びに来てくださいませ!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)