2024年9月6日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)

9月6日(金)  晴れ  水温29℃  中潮 

名古屋市  稲垣 昌己様(ダイワフィールドテスター)

チヌ 18cm~54cm 52枚 シラサ・オキアミ・コーン 他シオ・カワハギなど 





(台風10号の進路がコロコロ変わり、風は大したことなくて良かったものの

大雨などの影響で長引いたので長期間臨時休業としたりしてご迷惑をおかけしましたが、

お客様ご自身の方も来場しようにも休日がかみ合わなかったりして沖のイカダの

来場者様は本日まで0でしたが、久しぶりに2組様に来場して頂けましたので

ノンビリと釣りを楽しんでいって頂けたので何よりでした、ちなみに釣り堀の

お客様は数日前と本日に少ないながらも来場して頂けましたが、釣り堀の釣果写真は

明日にまとめてアップする予定なのでご了承くださいませ、なお釣り堀のほうでも

台風による水潮の影響で魚の亡失が目立ちましたので、来場希望のお客様は

沢山おられましたが魚が少なくなってたので敢えてお断りしてましたので

こちらもご迷惑をおかけしておりましたが、取り合えず昨日マダイとワラサが入荷し、

明日もワラサとシマアジとマダイが入荷しますのでお楽しみに!

さて話は本題の沖のイカダへと戻りますが、久しぶりのお客様の来場だったので

どうなることやらと心配でしたが、猛烈な爆釣の52枚となりました!

なお以前にも滋賀県の那珂さんが52枚釣りましたので本日の稲垣さんの

釣果枚数はタイ記録となりますのでおめでとうございます、そして54cmの

年無しサイズも釣れたようですが、こちらの年無しチヌは計測し終わって

スカリに入れる際に海へと落としてしまったらしく写真は撮れなかったので、

非常に残念ではございますが満足のいく釣果となりましたので何よりでした!

チヌの他にはシオやカワハギも釣れてましたので、台風後で心配でしたが

冒頭部分でノンビリと釣りを楽しんで頂けましたと書き込みましたが実際は

終日やり取りで忙しかったのではないかと思われます、それと稲垣さんとは別の

お客様もお昼ごろに早上がりされたもののチヌの顔を見れたので何よりでした。

沖のイカダの釣果速報なのに釣り堀の事も書き込んでしまったので長文と

なってしまいましたが、是非また当施設へと遊びに来ていただけると幸いです。

では本日のご来場誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)