2024年9月7日土曜日

釣果速報(釣り堀)魚ガチャでワラサが当たりました!

 









(釣果写真は数日前に来場して頂いてた、お客様の写真と本日ご来場のお客様との

まとめとなりますのでご了承くださいませ、それとワラサ・シマアジ・マダイの

入荷を予定しておりましたが魚屋さんとの手違いで入荷することが出来なかったですが

明日若しくは明後日頃には入荷できると思いますのでもう少しお待ちくださいませ!

あと事務所内での写真は魚ガチャで当たったワラサとなりますので、興味のある方は

空くじなしの魚ガチャも好評ですので1度試してみてはいかがでしょうか?

それと台風後に入荷したばかりの魚がほとんどなので環境慣れするのに若干時間が

かかるので魚の活性は今一つといった感じでしたが、どうにかこうにか楽しんで

いって頂けたので何よりでした、但し台風前の食いの悪さよりは随分とマシなので

2匹釣りコースでは、少しあっけないと感じたかも知れないですが、是非また

当施設へとお越しいただけると幸いです、では本日のご来場ありがとうございました。

少しづつ海況も良くなってくると思いますので、またのご利用をお待ちしております)