2024年9月7日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

9月7日(土) 晴れ  水温29℃  中潮

津市   松岡 義彦様

チヌ  20cm~36cm  22枚 サナギ 他サヨリ 2匹(30cmオーバー)など 

津市   村主 清尚様

チヌ  20cm~45cm 14枚(内40cmオーバー2枚)コーン 他シオ38cmなど

瀬戸市  T様

チヌ  19cm~25cm 6枚 オキアミ  他マアジ 50匹ほどなど

志摩市  鈴木 龍二様

チヌ  26cm・39cm  2枚 アケミ

名張市  廣岡 靖人様

シオ  48cm  (エサは活アジで!)





(昨日に引き続き、かなり海況は良かったようでチヌ師にとっての本命のチヌも

そこそこの枚数が釣れてましたし、他にも五目釣りでアジやシオなども沢山

釣れてましたので何よりでした、現在水温がまだまだ高めなのでシオも的矢湾内で

エサのアジなどを捕食しながら成長を続けており、この先水温が低下し始めカンパチと

呼ばれるサイズになり沖へと出ていくまではもう少し時間がありますので狙い目です!

それと徐々にではありますが、水温も下がり秋らしくなってくるものと思われますので

もう少し先の事ですがチヌの数釣りシーズンに向けて海況も良くなってくるのでは

ないかと思いますので是非また当施設へとお越しいただけると幸いです。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)