2024年9月8日日曜日

釣果速報(釣り堀)















(曇っている時間帯もありましたが、終日ほとんど風が吹かなかったので、

非常に蒸し暑かったですが、観光ついでなどでも釣り放題コースに2匹釣りコースの

釣りの他にもバーベキューでも釣った魚を塩焼きにして楽しんで頂くことが出来ました!

それと本日もお昼前ごろにトラックでマダイとワラサを運んでもらいましたが、

本当はシマアジとイサキも入荷したかったのですが、この前から品薄状態とのことで

入荷することが出来なかったので、楽しみにしてた方にはご迷惑をおかけしましたが

そのうちに入荷できると思います、但し本日はトラックで陸路での入荷のみならず

地元で釣り船を営んでいる魚勘丸さんが沖で釣ってきたワラサとイナダとシオを

海路にて直接釣り堀へ船を横づけし入荷を行いましたのでシマアジの代わりとして

シオ(カンパチの子供)を狙いに来てください、それでは終日ほぼ無風状態で

蒸し暑い中でのご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)