2024年9月8日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)

9月8日(日)  晴れ  水温30℃  中潮

湖南市  那珂 浩一様

チヌ   18cm~34cm  23枚  ボケ・カメジャコ  他シオ・カワハギなど





(海況は昨日も一昨日も良かったようですが、本日もかなり良かったようで

那珂さん曰くエサのボケとカメジャコがもっとあればいくらでも釣れるような感じで

イカダの下にチヌがかなり寄っているとの事でしたが、エサのボケもカメジャコも

切れてしまい団子も残り僅かとなったのでということで14時半には早上がりしましたが、

当たりのエサ切れが無ければどれぐらい釣ってたのかと残念で仕方ありません・・・

取り合えずコーンでも当たったようですが本日の当たりエサは何といっても

ほぼボケとカメジャコが占めたようですが、だからと言って明日以降の当たりエサも

ボケとカメジャコが必ず良いとは限りませんので釣行の際には種類豊富に準備して

当施設へとお越し頂けれると幸いです、それと本日のお客様は那珂さんとは別の

もう一方のお客様のお二人のみでしたが、サイズが小さかったとのことでリリース

されたため釣果写真は無いですがチヌの顔を見ていって頂けたので何よりでした!

なおイカダ周辺は釣り堀のイカダや渡船場付近と比べて多少風も吹いてたようなので

若干マシだったとは言えども、照り返しなどでかなり暑かったと思います。

にもかかわらずのご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)